コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ピクロスしようず

お絵描きロジックで遊ぼうず

はい、おはようございます。僕です。ここのとこゲームネタやってるんでたまには遊べる方のゲームネタも紹介しておこうかと思います。

というわけで、こういうのどうでしょう。
f:id:andron:20200726130722p:plain

ここで遊べます。
nonogram.frvr.com
ルールとかって説明いりますかね?まあサイトの方はじめに説明でてくるんで僕がそういうのやってもなあってのはあったりなかったり……。


さて、ときにピクロスって名称は任天堂が商標取ってるらしくて、この手のやつは色々と名前を変えてやっているようで呼び名は色々とあるそうですね。
お絵かきロジック - Wikipedia
Nonogram - Wikipedia

へー。






おわり