コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

人間性を捧げる

人間性を捧げればより良い暮らしを送ることが出来る

一般的に人間性は人間の本質だとかなんとかと言われ捧げることでより良い暮らしを云々とか言われています[要出典]

というわけで人間を信じる気持ちを推し量るサイトがありました。
faithinhumanityscore.com

これはいったい何なのか?

基本的には、人類を信じる気持ちを持ち続けることです。誰かがやらなければならない!
非常にシンプルな投票システムで、どちらにも転ぶ可能性があります。あなたが決めてください。
すべてのユーザーは、24時間ごとに1回、上か下かどちらかに投票することができます。
今日の人類への信頼に基づいた一票を投じてください。
今のところ、アップ51.84%、ダウン48.16%です。
カウンターは2018年10月29日に開始しました。

こんな感じの投票サイト。一日一回しかできないみたいです。


おわり