コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

走れ🦖

🦖を走らせたいってのは人類の夢だと思うんですよね

人間だれしも🦖を走らせたいという夢はあると思うのです。なので今日はそうした人類の夢をかなえるサイトで遊んでみたいと思います。

なんかこういったのがありましてですね。それをやってみようと思ったのですよ。
www.trex-game.skipser.com
🦖走らせて遊ぶことができるらしいです。多分ストーリーは邪知暴虐な王にぶちぎれした🦖が親友を人質にとられ三日三晩走るゲームなんだと思います。知らんけど。



さて肝心のゲームの中身はこんな感じです。

Googleで見たことあるって?知らないなあ……。