コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

徳をつむためにZENNをはじめた

一般人は何をやってもダメというお手本のためにはじめてみた

はい、おはようございます。僕です。今日もゴミみたいな人間は何をやってもダメということを示すためのブログ記事を更新していきます。

そうしたわけで、これはじめてみることにしました。
zenn.dev

Zennはプログラマーのための新しい情報共有コミュニティです。
誰かのために、自分のために知見を共有しましょう。

こういうやつに登録してみた。まあほぼQiitaです。中身の方はどうなってるか投稿していないのでしらないです。

公式のGitHubがあるようなんでその辺から中身を感じ取ってください(投げやり)。
Zenn · GitHub



f:id:andron:20200919075432p:plain
Qiitaとの違いはこの辺じゃないですかね。お金儲けができます。プログラマーのためとかいうくくりなんでQiitaみたいにポエム重点のサイトではないのかな。まあ運営側もお金になる要素になるとなればポエムも解禁されるだろうから今後の動向次第でしょうね。知らんけど。使ってみた感じQiitaにNote的な機能を追加したやつっぽい。"初心者向け" なんとか言語の文法確認みたいなやつを記事にしてまとめると本ぐらいのサイズみたいになると思うからお金稼ぎ目的でやるとしたらその辺でやる人いそう。お金稼ぎ目的のテーマのまとめ方だとしたら多分 Udemy と似たようなことをやっていけばいけるんじゃないかね…。僕は登録すれど投稿は多分しないので上手くいくか知らんですけどね。




てなわけでこれが僕のアカウンヨです。人がそんなにいない今だから良い感じのアカウント名は取り放題ですね。投稿しないのにこんなアカウント名取得してすまんな。
zenn.dev



おわり