コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

こんなご時世にいろんなアプリの情報を仕入れてみる

明日使えるかどうかわからない情報を垂れ流していく怪しいブログを更新していきますよ

はい、おはようございます。僕です。今日も今日とてろくでもないことを発信していきとうございます。やっぱりブログってのはろくでもないことを垂れ流すのが一番だと思うのです。

なので、今日はこれの話をしようかななんて思う。
catchapp.net
iPhoneアプリiPadアプリの検索サイトです。セール情報もわかったりするようでまあ正規のAppStore使いづらいなって人に僕個人的にはおすすめ。


アプリ版もあるようです。

CatchApp

CatchApp

  • CatchApp
  • 仕事効率化
  • 無料
apps.apple.com



個人的によくセールに出される謎の中国アプリが気になったりはするんですよね。海外だと禁止の方向にもっていく方針だったりするから余計に逆にいじってみたくなってしまうのよね。禁止の流れを受けて投げ捨てでやってるのかそれともなんか策あってやってんのかとかそういうのって触ってみないとわかんないじゃないですか。だから気になったりしてしまうのでした。

まあいいや。とりまそんなサイトあるそうです。



おわり