コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

なんやかんやしてすちむーげーを手に入れるなどをしていきたい

このブログがどこへ向かっているのかわからなっくなってきた

はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。いつも誰かの役に立つ情報を……垂れ流そうと思っているんですけどなかなかうまくいきません。まるで僕の人生みたいですね(笑)。僕は……何をやってもダメなんだ……。タスケテクレ…。


まあいいや。今日はこんなサイトでも紹介しようかと思います。
www.chrono.gg
はい。Steamのゲーム取引サイトになります。ここ最近はどこの国も家籠りみたいなのが推奨されてる感あったりなかったりしますし、ゲーム紹介などをしていこうかななんて思ったんです。けども、よく考えてみたら僕最新のゲーム機を手に入れてなんやかんやするほどの経済的に余裕ないんですよね。なのでそんな経済的に余裕のない僕みたいな方でもゲームを手に入れる方法を紹介していこうと思ったのでした。それが上のサイト。コインを集めてその時紹介しているゲームを手に入れることが出来ます。

関連:Steam
store.steampowered.com
とりあえず関連にSteamのサイトを載せておきます。




使い方

f:id:andron:20200412225745p:plain
ログインして上の赤枠のところをくるくるしてやるとコインが溜まっていくとのことです*1。このコインをためてゲームを買うことができるようになるとのことです。購入できるゲームはなんでもというわけではなく、そこのサイトで紹介されているもの限定になります。まあたまに有名どころも出ているらしいですけどその辺は知らないです。

僕は長く遊べるゲームだったり、有名どころは購入してしまうとは思うのでその辺は特に気にしていないです。ブログのネタとかになるかなーって思ってはじめただけですので……。



まあそういうサイトあるんですよ。そういったわけで、今後なにかの縁あって謎ゲームとか手に入ったら今後ブログで紹介とかしていくかもしれないのでよろしくお願いします。あと、どうせ外に出られないんだからみんなSteamで遊ぼうず!そしてみんなSteamにゲームをリリースするのだ*2

*1:一定期間回数くるくるするとチェストが開けられるようになるとのこと

*2:言い出しっぺはやらない