コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2Dめがねといふもの

これは画期的なのかもしれない

はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないことを発信していこうと思います。人生に役に立つことってどうやって見つければいいんですかね。僕は役に立たない人間なんで世の中の役に立つこととかわからないのです。

てなわけでしてこういったのを見つけてきた。
f:id:andron:20220121234921p:plain
www.2d-glasses.com
3Dメガネを2Dで見るメガネです。画期的!

まあ、あれなんだよね。
立体映画 - Wikipedia
こういうのがあった時代に使ったものなんで今はVRゴーグルとかあるから何も画期的なことはないんだよね……。


というのサイトが生きてたので紹介してみた。


おわり