コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今日のメモ帳

ここはお前の日記調じゃないんだメモ帳にでも書いておけってよくいうじゃないですか。だからメモ帳として使えるサービス探してきた

はい、おはようございます。僕です。今日も生きていくのに役に立たないことでも書いていきます。生きているのに役に立つ情報なんてネットには存在しないんだ。だから僕は今日も役に立たないことを綴っていくよ。

てことでタイトルにある通りマークダウンで書けるメモ帳サービス見つけた。
rentry.org

プレビュー、カスタムURL、編集が可能なMarkdown pastebinサービス。

こんなやつ。

細かい仕様についてはアバウトがあるからこっちを見てくれ。
What

制限事項
現在の上限は以下の通りです。

  • テキストフィールドは200000文字まで
  • カスタムURLフィールドは2-100文字。ラテン文字、数字、アンダースコアまたはハイフンのみを含む必要があります
  • カスタム編集コードフィールドのための1-100文字。ここでは何でも許可されます。

ルール
スパム、アビューズ行為、法律を破らないでください。

大体こんな感じのこと書いてある緩いやつです。マークダウンメモ帳として使うにはね……。


というのがメモ帳としてフリーで使えるっぽいのでそういうのあるんだなって覚えておこうと思った。使うかは知らんけども。