コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

海豚についてしらべてみました

身長は?年収は?彼女はいるの?

はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新します。みなさんは海豚ってのを知っているでしょうか?僕は学がないので知らなかったのですが海豚ってのは……



こんなやつらしいですよ。
seapig.net
イルカじゃないじゃんとかそういう苦情は知りません。

海豚は、まるで別の惑星からやってきたような魅力的な生き物です。でも、どうしてブタというのでしょう?海に住んでいるのなら、ブタと関係があるわけがありませんよね。このコーナーでは、この生き物の名前と外見を調べて、なぜブタと呼ばれているのか、その理由を考えてみましょう。

上のサイトではなんで海豚って呼ばれるかについてまじめに書いています。参考になりますね。ということで詳しく知りたい人は上のサイトを見てくれ。イルカを期待してみるとショックを受けるかもね。ナマコ画像だから…。

参考
センジュナマコ - Wikipedia
Scotoplanes - Wikipedia


というわけで海豚についてしらべてみましたが、より参考になる情報を手に入れてしまったのでこの文章を終わりたいと思います。いかがでしょうか。このブログが気に入ったら是非、読者登録とはてなスターをよろしくお願いします。


おわり



そういえば最近「いかがでしたがブログ」って見ないけどもまだ猛威を振るってるんですかね?僕がキュレーションサイトブロックする設定にしているから出てないだけなのかな……。