コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

たまにはゲームでもしようか

たまにはなゲームでもしましょう

はい、おはようごいざます。僕です。毎日毎日つらいことばかりですね。そんなわけで今日は久しぶりにWebでできるゲーム紹介でもしようかと思います。


これやりましょう。
f:id:andron:20190722150225p:plain
はい、言わずもがなマリオゲームです。操作方法は以下の通りです。やっぱりゲームをやるなら王道をやるべきではないかと思ったので今日はこちらを紹介することにしました。今はWebでマリオができちゃうのですいい時代になったものですね。

操作方法
左右キー:移動
上キー:ジャンプ
スペース:自爆



あ、こちらでできます。
Jelly Mario




操作性にクセがあるとかそういうのはしらない……。

おわり