コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

不満のフを表明する!

遺憾のイを表明するならば対抗してこちらは不満のフを表明するぞ

はい、おはようございます。僕です。今日も世の中に対しての愚痴を言っていこうと思います。国同士でなにかいざこざがあると遺憾のイを表明したりするそうなので僕もこういった場を借りて不満のフを表明したいと思うのです。

ところでこういうのってなんで頭文字取って〇〇の〇みたいなこと言うんでしょうね。強調表現かな?まあどうでもいいですね。


てなわけでどうでもいいついでにこのよくわからないサイトも見ていってよ。
https://i.gyazo.com/8aba5c2925559fc719cd58e434596fa0.png
faceofdisapproval.com

不満顔

こんな感じのサイト。これを見てくれれば僕が世の中に対してどれだけ不満なのかわかっていただけるはず……(?)。



おわり