コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

歩き終えるもの

歩くのやめました

はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないことをやっていきます。人生はいつだってどう終わらせるかが大事なわけです。それ以外は何もかも無意味です。だから人生ははやく終わらせたもの勝ちなんですね。

まあそういうのいいや。ここで紹介していなかったのだけども歩数計アプリこういうのもやっていたんですよ。
service.paycierge.com
これね。これが今年中に終わってしまうようで結局僕は全然この手のアプリ活用できなかったって後悔だけが残ります。ちなみにこのアプリで得られたのは毎月の楽天ポイント(10)だけでした。結構しぶい……。

ということでね、今後はこっちに移ることにします。歩き終えるとか言っておいて結局新しいものを入れる…。なんなんだろうね…。
healthcare.rakuten.co.jp
こっちだとどのくらい楽天ポイント溜まるんですかね。楽天ポイントって数あるポイントの中でもかなり期待できないイメージあるのでまあ雑にやっていこうと思います。

まあ、そんな話を意味もなくしてしまったわけですよ。それでも歩数計アプリ入れて一日一万歩ぐらい歩いていたからある程度健康になってしまったとかあるんですかね……。色々管理しているけども良くなっている気がしない……。世知辛い世の中じゃ…。