コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

何も起こらない

何も起こらないというのはつまり、何も起こらないということなんですよ

世の中って生まれで決まるので、どうにかしようとしてもどうにもならないんですよね。何かしたいとかいっても何もできないんですよ。そういう風にできているのですよ。それを覆そうというのは自然の摂理に反することなわけです。すべてが無駄なんです。

というわけで、何も起きないサイトを見つけました。
nothing ever happens .com by rafaël rozendaal, 2013

こんなサイト。何も起きない(nothing ever happen)らしいです。本当に何も起きないかどうかは知らないので疑ってかかるタイプの人は見てみてください。僕はそういうのソースみて確認する気がおきなかったので……。