コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

この世界に中指を立てる回

人生はクソです

はい、おはようございます。僕です。今日も意味のないことをしていきます。生きている意味のある人間はごく一部だからね。そうでない人間はラットレースをするか命を絶つか以外選択肢はないのです。

ということで(?)、指をいじれるサイトあったからこれ使って中指とか立てて遊びましょう。

画像の方は中指立てた画像つくると怒られそうだからこういうサイトだよってスクリーンショットだけ貼っておきます。このジェスチャーが何を意味するのか知らんので侮辱されたと思ったらそれは僕からの宣戦布告と受け取ってください(???)。

それで、サイトはこちら
please touch me .com by rafaël rozendaal, 2005, collection of sébastien de ganay



おわり