コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ドアを開け続けていたら夜になっていた

どこまでもドア~

古い時代の人間はドラえもんの曲というと「こんなこといいな できたらいいな♪」と歌うそうですが、今の時代の人間だと「シャラララ 歌をうたおう」らしいですね。


さて、そんなドラえもん話はさておき、ドアを永遠と開け続けていたら夜になってしまいました。
いつものことですが、何をやってるんでしょうね僕は……。本当に、何をやってるんでしょうね……。


ドアを開け続けるだけのサイト

ドアを開け続けるだけのサイトを紹介します。

f:id:andron:20161123184728p:plain
このようにドアを開け続けるだけとなります。永遠に……。
楽しさとやりがいとかそういったは各人で見つけ出してください。人生と同じですね。


そんなサイトはこちらになります。
big long now .com by rafaël rozendaal, 2006, collection of sébastien de ganay