コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

虚無

今日も虚無だった

はい、おはようございます。僕です。今日も一日頑張って生きましょう。明日も頑張って生きましょう。明後日も頑張って生きましょう。明々後日も頑張って生きましょう。このまま永遠に頑張って生きましょう。人生はそういうものの繰り返しです。一個人が何をどうしようとか足掻いたところで何一つ変えることはできません。足掻いて、もがいて、苦しんで、そして溺れていくという過程だけが残るのです。虚しいですね。

その昔どこかで聞いたことがある言葉が頭をよぎる。


「生産性のない人間は同じことを繰り返す」



毎日変わることのない生活を送って、毎日ばかみたいなことをブログに綴っている僕はなんなんだろうね。生産性のない人間がおやつ感覚でしねるが世界にはやくなるといいね。





まあいいや。なんか面白そうなサイトあったんでキャプ残しておきます。
gyazo.com

サイトはこちら
electric boogie woogie.com by rafaël rozendaal, 2010, collection of almar van der krogt



おわり