コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

楽天のポインヨためてみる

またポイントを貯めてみる。

はい、おはようございます。僕です。今日も生きるのに必死なブログを更新していきます。どうして僕はあさましくも生きようとするのか、その秘密をお話しましょう……。とかはありませんがダラダラとブログを更新していきます。


でな。最近これも始めてみたんですよ。

楽天スーパーポイントスクリーン

楽天スーパーポイントスクリーン

  • Rakuten Group, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料
apps.apple.com
play.google.com
楽天のポイントを貯められるやつ。

僕もついに楽天ゴールデンイーグルスとか応援しようとか思ったんです(大嘘)。東北民(?)としてやっぱり毛嫌いしてはいけないよなって思ったわけですね(???)。なので、始めることにしました。


まあ、楽天ポイント貯めるのはほぼこの投資系のおもちゃ見つけたからです。
【楽天PointClub】:ポイント運用| ほったらかしで増えるかも!?
今の経済情勢とかみると下手に投資とかすると普通に痛い目みる気がするのだけどもね。でも僕はやるよ。人生は失敗しかないってのはやらなくちゃ示せないからね(死)。ちなみに僕が先にやってるポイントでやってる米国株の方はもりもり損を出してます。あれはいつもどるんでしょうね………。