コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

我投資始メタ也

ポイントで投資できるらしいのでそれやってみる

はい、おはようございます。僕です。その昔どこかのブログを見ていた時に今年は投資とかやるぞみたいな目標を立てていた人いたような気がするんですよね。あの人は投資をはじめたんだろうかなどとそんなことが脳裏をよぎったので今日は下のアプリやることにしました。

ちょうどこういったアプリがあってそれやるかってなったのです。
connect.stockpoint.jp
これで投資ができるらしい。これで僕も投資とかやる人になってしまったぞ。

ちなみに気になる銘柄はこんな感じ。
銘柄ラインアップ | StockPoint for CONNECT
ポイントでやるという制約からかなんでもかんでもというわけにはいかないのかもね。


これでここで意味もなく溜めていたポイントの使い道が一つできた。
inujini.hatenablog.com

ちなみに今はETF買いとかいう日銀の後追いみたいなことやってます(笑)。これはヤバそうだ……。まあ、とりあえずやれば経済ニュースとかみるようになるからとりあえず遊びでも初めてはよかったと思ってる。



おわり

apps.apple.com
play.google.com