コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ドット絵の素材

ドット絵の素材を使うならAIが入る余地はなからうとか思ったの

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書いていきます。僕はまっとうなことが出来ないからね。仕方ないね。

というわけでね。素材サイトがあったのでそれを載せるだけの記事を書いてみる。
dot-illust.net
ドット絵の素材サイトだそうです。

利用規約 ▪︎ DOT ILLUST
利用規約曰く30点までなら商用でも利用可能とのことです。そして素材は16×16前後で加工も可能とかなのでこれから作る何かで商用利用したいときとかには使わない方がいいかもね。なにかのそれで一致して素材警察とかが出てくる可能性もあり得るから…。でも、僕は何かで使ってみたいところ…。どうしようか。