コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ブラウザのベンチマークとかあるんだね

いまやブラウザはとてもたくさんあるからベンチマークサイトを知っていると役に立つこともあるのかね

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことを書くだけのブログを更新していきます。こういう同じことを書くような記事を見て、この人また同じことを書いているヤバいやつじゃん近寄らんとことか思っていただけると二度と凄惨な過ちが繰り返されずに済みます(?)。



さて何を書いているのかわからなくなったのでブラウザのベンチマークツールでも貼ることにします。

コレ
browserbench.org
これを使うことでブラウザのベンチマークテストができるそうです。へー。


おわり



これまで僕が利用してきたブラウザもまずはこれを使ってみて塩梅とか試してみればよかった。