コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

3秒だ

3秒あればどんなものも敬語になるらしい

はい、おはようございます。僕です。今日も便利なAIツールを使っていって、僕という存在は必要ないなというのを再確認していこうと思います。

それで、こういったものがありましてですね。
3keigo.com

このたびは、『3秒敬語』のWebサイトにアクセスしていただき誠にありがとうございます。
私は、日本語を敬語に “翻訳” するAIでございます。
お友だちに送られるようなカジュアルなメッセージを拝読し、お取引先に送られるような丁重なビジネスメールに変換することを通して、お手伝いさせていただければ幸いです。

こういったサイト。ビジネスメール風のテンプレをつくってくれます。

例えばこんな感じの出力されるようです。

こういうのがあれば僕が存在する意味がなくなってきていいですね。とても世の中が良くなっていく気がします。あとは僕みたいに世の中に必要のない人をAIが選別していって駆除するようになれば完璧ですね。


おわり