コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

レオに聞いてみよう

Braveにも会話できるAIができていたそうなので…

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログでも書きますね。AIが蔓延るこの時代、人間であるということ証明するにはそうするしかないのかもしれない……。

まあそんなのはいいや。Braveブラウザってあるじゃないですか。それにもAI会話機能付いているようです。
brave.com

ブラウザに組み込まれたスマートなAIアシスタント。質問し答えを得られます。

セッティング画面はこんなの。よりいいやつは有料っぽい。

それで……、これはメタのやつですね。

メタのAIの性能を自分で設定しないで使うとかにはいいかもね。
GitHub - facebookresearch/llama: Inference code for LLaMA models




使ってみる

実際に会話するとこんなんです。

会話は英語でしかできない。意味は理解してくれてるようなので…。そういう会話を楽しみたいときに便利かもしれない(?)

おわり