コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

もっと邪悪になれよ

世の中悪いことをしてもバレなければうまくいくようになっているんだよ

はい、今日もブログを更新します。もう書くこととかないけどもChatAIと会話しましたとかやっていたらネタのようなものはできてしまうので更新します。

といったわけで、こういったツールがあるらしい。
bratgpt.com
支配的な回答をしてくれるやつらしいです。ほぼ確実に有害な意思決定をするとか書いてあるけども人間を支配するというロールでやっているだけでそこまで倫理観の外れた回答をしてくれるわけでもないようです。

やはり人間らしい考え方というのは倫理観の外れた回答なんだ。ヒトラーを崇め奉るしかないね。


実際に使ってみるとこんなん。

AI優位の世界観の満点回答をしてくれます。

有害な回答を出すよっていう割にはヒトラーなんかは否定するらしい。

それでトロッコ問題をやらせるとキル数の多い方をおすすめしてきます。

やっぱりキル数は多い方がいいもんね。こういうのはちゃんと答えてくれるのですごく参考になるね。助けるべき人間を査定してくれるのはありがたいね。


おわり