コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

コインで人生を決める

人生はコインで決めよう

はい、おはようございます。僕です。今日も生きるか死ぬかみたいな選択しかない人生送っていきましょう。人生は常に二択ですかやるかやられるかです。とても弱肉強食ですね。もうこんな世界で生きていけない……。

ということで人生の二択を決めるのにはコインを投げるのが一番です。そういったわけで今日はコインを投げられるアプリみつけてきたのでそれを使ってみることにします。

コレ
rocknightstudios.itch.io

動画にする必要性のないほどツールに中身ないのだけども使ってみた動画をつくりました。この後ろに裏表のログ画面がでて確認できるので何かに使いたいときに便利ですね。まぁ……、ただランダムでなんかしたいだけならグラフィック画面いらんけどもね………。



おわり