コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

いぬしらべ

いぬのしゅるいをしらべてみる

僕このブログだと猫についてのネタをよく書いているような気がするんですけどもイヌかネコかで言われたら断然イヌなんですよ。っていう切り出しで冒頭文考えたけども別にどっちも同じぐらい好きだった。

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新していきます。

というわけでしてね。今日は犬の写真をアップロードするとその犬の種類をあててくれるサービスってのがあったのでそれで遊んでみようと思います。
f:id:andron:20210812001253p:plain
dogfinder.elis.cc

あなたの愛犬の犬種を検索し、その親戚を見ることができます。
あなたの愛犬の写真をアップロードするか、下記のサンプルを選択してください。


実際に試してみるとこんな感じ。

f:id:andron:20210812002547p:plainf:id:andron:20210812002550p:plainf:id:andron:20210812002554p:plain
正解は知らないけども多分そうだと思うのでてきてすごい。あってるんですかね…?


まあいいや。

じゃあこれならどうだろうか。

f:id:andron:20210812003235p:plainf:id:andron:20210812003239p:plainf:id:andron:20210812003242p:plain
お前Akita(秋田犬)ではないだろうというのが好成績ですね。もしかしたらこれはAkitaなのかもしれない……。


というサービスがあるそうなのでみんなもやってみよう。ちなみに、キャプチャした画像には載せてないですがこの下の方に関連する犬種の写真が下にバーって出るので英語で犬種名でてよくわからないってなっても安心。