コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

クソクソクソクソクソクソ

💩

はい、おはようございます。僕です。はてなブログってのはフリーダムなブログではなく倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容とかそんなのはダメらしいです。そうだったんですね。

参考
はてな利用規約 - Hatena Policies



ところで、今某漫画が30周年と言うことで一部の読みきり作品が無料公開しているそうなのですよ。9月27日までだそうです。僕は期間限定もののやつ好きなんでそういうのブログで紹介しちゃう!けども紹介したい奴が教育的でないサイトなのではという不安があるのですよ。冒頭で説明した通りなんかやばそうだなとか思いつつもこのブログはそういううブログだしという開き直りがあるので紹介してみる。

コレ
sp.shonenjump.com
どういうものかどうかは作者名から察してくれ。肌色要素多めなんでそういうのが無理な方は見ない方がいいかもしれない。まあドラゴンボール外伝あたりは綺麗だと思う。他は知らない。何が起きても責任はとらない。

あ、投票もできるみたいだから面白いものがあったらみんな投票していこうな!