コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

WEBデザインの参考

参考にして心の隅にとどめて二度と使うことはない。まるではてなブックマークみたいだね

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったのでブログを更新します。このブログは僕が生きてしまうと更新される仕組みなので今日も生きてしまったようです。生きてるって素晴らしいね。


まあ、そういうのいいや……。


先日こうしたサイトを見つけたので今後僕がWEBサイト的な何かをつくる際に参考にしたいね…。でも、僕はそういうのやる人じゃないから参考にしたところでってのはあるんだけどもね…。
sankoudesign.com
これが何かというとWEBデザイン用の参考キュレーションサイトみたいな感じ。世の中にはここで紹介されている以外にもサイトはあるからここだけを見てこれが全部なんだってなるのはダメだけどもそれなりにコンテンツはあるから参考にはなります。参考にはなるけども僕の何かに活かされることはない……


おわり