コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

それは錯覚だった…

自分に降りかかった悪いことは全部錯覚

はい、おはようございます。僕です。最近色々なことありますよね。良いことも悪いことも。世の中ってね、(都合が)悪いことがあったときは全部錯覚なんですよ。だから全部自分が悪い。わかりやすいですね。こんなにもシンプルなのに僕は納得できないでまだずるずると生きているんですよ。往生際が悪いですね。

さて、そういうわけで(?)錯覚を楽しめるサイトがあったので、それでも貼っていこうかなと思います。
optillusions.tumblr.com
これ。更新はされなくなったので製作者は飽きたのかもしれない。コンテンツはぼちぼちありますので一日ぐらいは暇つぶしになるんじゃないですかね。

ちなみにTwitterの方もあります。こちらも更新とかされていないです。フォロワー増えなくて飽きてしまったのかな…?
twitter.com


まあ、そんなのがあるようです。


おわり


参考:錯覚
錯覚 - Wikipedia