コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

大都会のおじさんからアドバイス

生きていくためにはアドバイスとかよく聞かないとダメなんだよ

はい、おはようございます。僕です。生きていくにはいろんな人のアドバイスを聞かないとこの波乱の時代を生きていくことはできません。僕はそういったアドバイスをうけて苦い思いしかないけども人生の経験者のアドバイスは重要だよ。まあ、僕はそういうアドバイスとかする人はまず自分の利益優先だと思ってるけどね。

てなわけでして、なんかよくわからないアドバイスしてくれるサイト見つけてきた。
www.onedayyoullfindyourself.com

大都会のおじさんからのアドバイスを選ぶ

こういったサイト。常に更新されていくWEBで見れる本みたいなコンセプトなサイト。たぶんジョークサイト的なやつなんだと思うんだけども僕にはアメリカ語をうまく翻訳することができなくて教訓にすることができなかった。



おわり