コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

頑張って勉強すれば年収400万は目指せるよって言っていた人はもういない

その人は今何をやっているのだろう

はい、おはようございます。僕です。今日もブログ更新します。このブログは社会の底辺の人間がどのように地面を這つくばって生きているかを観察して楽しむ系の好奇心充足型のコンテンツだからね。僕は例え地の底に居ようとブログを更新して皆に現状を伝えねばならないのだ。

ということで、全然自分のことじゃなくて他人の話をします(!?)。

その昔、勉強しなさい勉強しないと底辺になるよってコンテンツ配信してた人がいたんですよ。けどもその人はいつの間にか消えてたんですよね…。どうしてそうなってしまったんでしょうね……。まあ成功する人間はネットなんか使わないってことなんじゃないですかね。知らんけど。


それで、僕はバカなので年収はこの例(タイトル)の半分以下なわけです。やはりバカはどう足掻いても救いはないのです。で……AIにどうしたらいいのか聞くと、感謝されるように生きれば幸福度があがりますよとか言っていたのでワ〇ミの言っていたことは間違っていなかったのだなって痛感した。僕は「ありがとう」で飯は食えないのですがこれからは「ありがとう」で飯が食えるように頑張っていくよ。