コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ダイ・ライク・ア・ドッグ

犬のような生活

アメリカ語のイディオムにおいてイヌが入る単語は大抵良い意味ではありません。どうしてイヌばかり虐げられるのでしょうか?それはイヌの生き方が"ワン"チャンスだからだよ(会場爆笑)。

はい、というわけで犬死まっしぐらの生活をしている僕です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕はいつものようにダメですが、これを何度も言っているせいでオオカミ少年みたいな感じになってきました。人間わりとしぶといものです。


そんなわけでまたホームページを作ったのだ

ところでみなさんはお気づきでしょうか?このブログの右に制作物というポートフォリオじみたものがあることを……。誰も見ていないのは知っているけども、次々と作ってしまうのクソ受けますね。まあアレです、色々なものをこじらせると僕はこういったことをやってしまうのです。そういったわけで、またホームページをつくってしまいました。

今回はこれを利用していきます。
アメーバ オウンド - オシャレなホームページやブログを無料で作成しよう

作ったサイト
andousan.amebaownd.com


テーマはいつものように創作系とかそういったのを考えていたんですけど、ツール使ってみて画像を並べて差し込んで利用するの難しかったんでイヌについて語る謎サイトにしようと思います。一体、僕は何個サイトをつくれば気が済むんですかね……。まあ、そんな感じで新しいサイトを作ってしまいました。テーマが創作系でないので更新頻度は期待できるかもしれないし、期待できないかもしれない……。ちなみに、サムネ画像はベクターイラストお絵描き系のサイトとして利用しようとか思って作った残骸です。