コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

積み重ねっていうのは罪重ねともかけるから継続は悪であることもあるんだよ

生きているだけで罪ということからは逃げられない

その昔人材派遣会社か何かが人材という文字を使って人罪とかそんなことをやっていましたね。ああいうのってただの言葉遊びなんだと昔は思っていたんですけども、僕は普通に陰で「あいつは人罪だったね」みたいなこと言われていたので今じゃそうなんだねとかそんな事実を受け入れられるようになりました。

そのおかげで自分自身が何の役にも立たない無価値な人間であることを理解することができたのでとても有意義なものだったと思います。でも、社会に役に立たなくてもなんとかして食べていく術とかそういうのはみにつけないといけないわけなので結局のところどうにかする手段って自殺ぐらいしか思いつかないんですけどもね(笑)。よくNPOに頼れって言うけども、あれもまあ頼ってどうにかなる人やどうにもならない人もいるんですよね。僕は……さてどっちでしょうね。

ということで、社会の役に立たない人間って生きているだけで罪みたいですね。これ自分で自虐で言っているとかでなく普通に言われるからね。しんどいね……。


まあそういうわけで(?)、今月のアクセス報告でもしようと思います。今月はこうなりました。
f:id:andron:20210927233312p:plain

月ごとのデータ的にはこう(以下図)ですね。順調にアクセス数が落ちてますね。落ち幅があんまり大きくないので僕のやっている継続無意味論がまだ実りを魅せることはなさげです。無駄に数だけ投稿しているから検索に引っかかりすぎてるのはありそうね。検索避けとかすればもっと下げることできそうだけどもそれだと継続に意味ないってのを示すのに水を差すようになってしまうからこの状態で勘弁。苦情がきたら検索避けするようにとかそう考えてはいる。無駄に数が多いからね。価値のある情報を提供していない人間の情報って無価値なのは理解しているからね……。

f:id:andron:20210928224548p:plainf:id:andron:20210928224550p:plain


ちなみに僕がちょこちょこ投稿しているYouTubeのゲーム実況の方も公開するようにしていってます。そっちも継続無意味論の成果はちょくちょくでてきているのかなとは思ってるけども、まだまだ数は少ないからどうなることだろうね。どうしても時間みつけてちょこちょこ投稿するのが難しい。継続無意味論は言うけどもゲーム制作者をディスるような実況は作っちゃダメだからね。作ってくれた人に最低限敬意をもたないとね。だから茶化すような茶番とかあんまりしたくないってのはあったりする。


まあ、アクセスとかそんな感じです。

収益

GoogleとかAmzonとかやつはアド貼ってるけどもまあそっちの収入はいつも通り0です。Googleは今月まじで0でしたね。まあ、平均ページ滞在時間10秒以下とかだしそんなもんです。

ちなみにちょくちょくやっているポイントサイトとかやっているやつがこれ。
f:id:andron:20210928235304p:plain
他で遊ばせるためのサーバー費用に充てよう充てようって考えてたけども、10月からいろいろ値上がりするしで生活雑費の補填に消えそう……。生活が厳しくなるね……。

その他

特に何か報告するでもないですがEdabitだけちょっとやって 2175EXP になった。
Edabit


以上です。