コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

インディー情報をつたえる

明日役に立たない情報を伝えていく

はい、おはようございます。明日役に立たないことばかりブログに書いている僕です。今日はインディーゲームの紹介しているサイトを紹介するとかいうことをやっていこうと思います。紹介しているサイトを紹介とかいうわけわかんないこと言ってんな……

まあいいや。コレね。
www.indiexpo.net

Indexpoではインディーゲームやフリーゲームをたくさんの人にプレイ・共有してもらうための活動をしています。

こういったところ。サイトが尋常じゃなく重く感じるのは僕だけなのかな…。機械学習でおすすめ集めてるとか書いてあったりするからそれのせいとか?

indiexpoはソーシャル機能を備えた無料のゲームホスティングサービスです。(ブラウザゲーム、ダウンロードゲーム) 最初のサイトは2011年3月1日にイタリアで立ち上げられました。当初はRPGツクールとGame Makerを使用して開発されたインディーゲームを公開するためのサイトでしたが、今では20以上の言語に翻訳され、あらゆるジャンルのゲームをホストしています。

indiexpo - Wikipedia
Wikiにも載ってた…。

新着情報がみたいときはニュースとか検索欄とか使えば情報が調べられます。


また、こっちの方でWeb上でゲームができるようになっていたりもします。でも重く感じる……。
www.indiexpo.net



まあ、そういうサイトもあるんですよ。


おわり