コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

れでぃとをはじめる

はじめるの巻

YouTubeが低評価を見えなくするとかいう方針を出したじゃないですか。僕は低評価と高評価って表裏一体で何をしても話題にさえなればいいっていう指針にしかならないと思ってるんですよね。Yahooのコメントとかの評価とか見てると評価数とか機能してなくていかに過激なことを言ったもん勝ちみたいなところあるじゃないですか。だから僕も過激なことを言って生きていこうと思うんですよ。Redditでなっ!!!


ということでRedditはじめます。コレね。
www.reddit.com

Reddit(レディット)はアメリカ合衆国掲示板型ソーシャルニュースサイト。主に英語圏のユーザーを対象とする。ニュース記事、画像のリンクやテキストを投稿し、コメントをつけることが可能。カリフォルニア州サンフランシスコに拠点を置くReddit, Inc.が運営する。2021年1月時点の月間利用者数は4億3000万人。欧米ではTwitterユーザー数並び利用時間を超える。

Reddit - Wikipedia

こういったやつ。ニュースサイトとなっているけども僕的にはノリは5ちゃんねるぐらいのノリの印象。大枠のジャンルがサブレディットでその中での細かなこと話すところがスレッドみたいな感じで出来ています。有用な情報を知りたい場合は「有用 サブレ」とかで調べれば有用な情報が得られるかもしれません。まあ、僕は5ちゃんねるの延長ぐらいのものという認識だけどね……。ちなみにここはいいねとよくないね機能がついてます。まあ、あるからなんなのって感じの自己満足の者ですけどね。でも高評価にしろ低評価にしろ過激な事言ったもん勝ちには変わりありません。

というわけで、僕の人生はもうどうにもならないので過激な事やって生きていくことにします。どうにもならなくなったら人間何をしでかすかわからないのです。そういう記録を残していきますよ。


おわり