コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

こんな時期なのでゲームをなんとしてでも手に入れる

ゲームしてますか?じゃいないんだよするんだよ!

はいおはようございます。僕です。今日も中身のないことで有名なブログを更新していきたいと思います。

というわけでですね。以前に紹介したサイト以外にもゲームを格安に手に入れるとかそういう手合いのサイトはあるそうでして、これは紹介していくしかありませんなってなったので紹介していきます。

コレ*1
f:id:andron:20200423231256p:plain
www.indiegala.com
今日はインディーゲームの配布サイトの紹介でもしようと思います。格安でインディーゲーム手に入ったりします。たまにSteamキーが手に入ったりするんで良きかもしれないです。


おわり




ところで上のサイトと関係ないんやけど、Steamのセールってここ確認すればええんやね。
Steam Database · SteamDB
僕の現状の目当てはFaceRigセールなんでここに乗るかは知らないですがまあ何かしらめっちゃ安くなってる時とかあるから手を出していくのアリかもしれない。Portalとか9割引きとかなってたら手をだすかも…。

あと今こんな感じになっているんでこっちもチェックです。




以前に紹介したサイト
inujini.hatenablog.com

*1:少し前に確認したらサイトレイアウト変わってたけど下のようなサイトです