コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

インディーゲーのデーターベースー

データーベースー

はい、おはようございます。僕です。今日も生きていくのに役に立たない情報を書いていこうと思います。継続は力にもなりません!惰性!

ということで今日も何か書きます。今日の駄文はこれの紹介でもしようかなと思います。
www.indiedb.com

インディー・ムーブメントが始まったとき、Indie DBはピクセルを積み重ね、開発者に聴衆と彼らのアイデアを伝える場所を提供しました。業界で最もクリエイティブなインディーからのニュースやインサイトを特集し、開発開始からリリース日まで、素晴らしいゲームを紹介し続けています。

こういったやつ。インディーゲームのニッチ情報がまとめっているサイト。面白そうなのがあればダウンロードとかもできたりできなかったりします。

まあ、そんなサイトがあるんですよ。これをブログに書く必要性あるのかは謎だけどもここ最近ゲーム実況動画を意味もなくあげてるし、僕がどういったところで情報を入手しているのかとかそういうのも書いてもいいのかなとか思ったのでこんな記事書いてしまったのだった。

とは言ってもそんなに使ってないけどもね…w。



おわり