コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ねるふがいいらしい

防災対策として日本が沈没した時のシミュレーションしておいた方がいいんじゃないかな

はい、おはようございます。僕です。2024年いろいろありましたね。僕は思うのですよ。これから毎月災害イベントが起こるんじゃないかなって(陰謀論)。

そんなんときはねるふを信用するしかないじゃない
特務機関NERV防災アプリ - Wikipedia

アプリ
nerv.app
こういったアプリがあるらしいです。


アプリが嫌な場合はマストドンがあるからそこからなんとかしてくれ。マストドンはこのへん
unnerv.jp - unnerv.jp

ってのがあるらしいので、XなんてやめてActivityPubやれ!


おわり