コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

反社会的な活動をしていこう

この国には反社の定義はないのでなんか公的機関がダメとかいわなければ何をやっても反社ではないので

はい、おはようございます。僕です。この国では反社会的なことは定義されていたりいなかったりするので今日は反社会的活動をしていこうと思います。



これで。
www.noiys.com

反社会的ネットワーク。匿名でメモを書き込む。多くの人に閲覧され、24時間後に削除される。

こういった掲示板アプリ。書いたものは24時間で消えます。アンチソーシャルの翻訳が反社会とかそんな風にとらえられているだけで多分意味合いとしてはつながらないSNSみたいな感じだと思われる。ちなみに言語は英語なのでなんとかして交流したい人は英語でしゃべるようにしていこう。


おわり