コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

色あて色々

人生が色々だということを悟った

はい、おはようございます。僕です。ちょっと前まで僕も他人の人生に嫉妬したりしなかったりしていたんですけども、最近は人生は色々なんだっていうことを悟りはじめてきました。結局他人の人生に口出ししようがなにしようがどうにもならないのです。そして自分の人生もどうにもならないのです。何が人生色々だチクショー!

はい、ということで(?)なんかこういうの見つけた。
s3.mirror.co.uk
なにかというと以下のようなゲームです。


f:id:andron:20201017103941p:plain

ゲーム性はこんな感じ。表示されている単語でなく色の名前をあてるゲーム。

内容はいわずもがな質問箱についている謎ゲームと同じです。ただ英語になっているのとレベルが上がるたびにいやらしい仕掛けが増したりするのでクリアまでやろうとするとなかなか骨が折れるかも。
game.peing.net


まあ、そんなのあるんでみなさんも暇つぶしがしたいときなどにやってみてくださいよ。僕はレベル1で挫折しました。


おわり