コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

真実に目覚めた

Twitterの代わりを探して真実に目覚めました

今まで僕はFAKEばかり見ていた。でも目覚めました。真実はここにあったんだってね。

ここ
truthsocial.com

はい…。このクソ怪しいSNSが何かというとトランプが作ったSNSです。まあ、以下のWikiを見てくれ。
ja.wikipedia.org

ChatAIに聞くとパスワードとかのセキュリティとかがガバガバなんで気を付けろとか言ってくるのでそこだけ注意してください。残りは陰謀論の人とかいるけども、まあ、Twitterにもいるしそこは危険じゃないかな。また言語はアメリカ語が本場なので大体がアメリカ語です。思想強めの人が多いので思想強めの英単語を覚えられて勉強になると思えば特にその辺りも問題ないと思います。


というのがTwitterの代わりになると思うからここは良いかもしれない。特に毎日、真実が流れてくるところとかがFAKEに汚染されたSNSと一線を画すね。


みんなも目覚めような。
たぶんそろそろ大統領選があるから苛烈になってくると思うし目覚めるなら今がチャンスかもしれません。


おわり