コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今のインターネットに必要かもしれないもの

今、インターネットに必要なものとは……

はい、どうも。主語が大きいことこの上ない僕です。さてさて、そうしたわけで最近インターネットってのがしんどいです。なんでしんどいのかと言えば他人の思想とかがしっちゃかめっちゃか流れてくるからです。いわゆるSNS疲れに似たような感じでしょうか。とにかく、よくわかんないですけどしんどいんですよ。


そういったわけでして、本日はそんな荒んだ今のインターネットをなんとかするのに必要かもしれないものを紹介しようかと思います。


こちらになります。
Doughnut Kitten by Tania Hennessy
わーい、ねこさんだー。ねこさんだいすきー。


f:id:andron:20180913103255p:plain
使い方は例のごとくよくわかんないですけど、ネコをクリックすると種類が変化します。そんだけです。


おわり