コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

赤だったり青だったりする

赤だったり青だったりする

明日の天気が誰にもわからないように。明日の占いが誰にもわからないように。赤だったり青だったりする世界で自由になりたい。そんな風に私はなりたい。


はい、といったわけでしてこういった謎のサイトを見つけたの紹介などしてみる。
Sometimes Red, Sometimes Blue by Damon Zucconi, 2007
赤だったり青だったりする画面が表示されます。ぶっちゃけどういったサイトなのかよくわからない。

サイト内で使っている機能はこれっぽいです。でも非推奨機能なんでブラウザによっては動かないかも。
document.bgColor - Web API | MDN




一応ブラウザを開いたときにこういった挙動になってくれるといいらしい。


あ、サイトはそんだけのサイトです。非推奨要素があったから何か一言入れたけども別に何があるわけでもないのです。どうやって使っていくか皆様に任せます。


これなんのサイトなんですかね?