コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

きょうもWikiみてひまつぶしする

僕はWikipediaみたいなまとまった情報を見るのが好きなんですよ。

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことで右に出る者はいないであろうブログを更新していきます。見出しにあるように僕はWikipediaみたいにまとまった情報を意味もなく読むのが好きなんですよ。

ということで、そういう意味もなく文章を読むのが好きな方のためにこういうのを紹介してみる。
wikiwiki.jp
有名なやつ。なんでもありなWiki。情報の正確さは一切保証できませんが読み物としては面白いと思う。なんでもありなので編集者としてWiki記法の練習題材にしても良いのかもしれない……。

記法とかはここ見ればいいと思う。
pukiwiki.osdn.jp



というのがあるのでゴシップ的なものとかサブカル的なものが好きな人は読んでて面白いかもしれない。


おわり