コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

誰も傷つかないRPG

誰も傷つかないシリーズを展開していきたい

最近、誰かが傷つくとか気の滅入る話多いじゃないですか。そういう話をしていると気分が落ち込んでしまって辛くなるので誰も傷つかない話とかしようと思うの。

ということで……そういうゲームあるじゃないですか。そう。アンダーテール。それやります。

やった

他の人のプレイ動画では見たことあったけども思っていたより弾幕の初見殺し感が強かった。実際にやってみると感想変わるものね。


ということで僕の集中力が最初のマップをクリアするまでしかもたなかったからルイン攻略まで動画にした。

誰も傷つかないと言いながらめんどうになったら殺戮するかもしれない(?)。

つづく