コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

歩いて犬をためる者

歩くことでなんかこう犬的なものとかためていく

はい、おはようございます。僕です。これからは増税の時代ですね。だからこそ、なんかポイントとかためたりして少しでも生活の足しになることをしていきたいなって思うのですよ。

で、なんかこういったアプリがあるらしい。

DogeWalk-歩いてドージコインをもらおう

DogeWalk-歩いてドージコインをもらおう

  • Paddle.inc
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料
apps.apple.com

play.google.com
歩いて仮想通貨をためられるやーつ。



ここと同じ系列の歩いて仮想通貨ためようってやつらしい。
inujini.hatenablog.com
それのドージコインですよ。これはやるしかないですね。




デザイン自体はこのシリーズの中で一番好きなんだけども、僕はドージコインに一ミリも将来性を感じていないので他に比べて緩くやっていくと思う。ただXの偉い人が好きなんでXがスーパーアプリになった時に取引できる手段になる可能性もあるかもしれないからXやっている人にはお勧めできるかもしれない(?)。


なお、ドージコインはこんなやつです。
dogecoin.com
ドージコイン - Wikipedia

公式にこんなこと書いてあるやつなんで、僕はドージコインをこうした遊び以外で手に入れようとかは思えないのですよね……。
Dogecoin has no utility! - Dogecoin




Xが完全有料化したときこれ使うことが出来れば、僕はずるずるとXと続けてしまいそうだ……。だけど、そんなものをやるよりそんなSNS辞めた方が絶対健全なんだよね………。