コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

マインスイーパーをやる回

マインスイーパーをやると……。

はい、おはようございます。僕です。ちょっとどこかでマインスイーパーは数学的なパズルなので、論理的な思考法を学ぶことができるとか云々みたいな話をみたので今日はそれをやっていこうと思います。まあそういうのは "頭がいい人" 限定の話で僕みたいな人間にはそういうのは当てはまらないのですけどもね。やっぱりゲームをやるとバカになるってのはどんなジャンルでも間違ってないのですよね。僕は毎日バカバカ言われてるからね。そういう自覚をもって生きていかなくちゃいけないのです。

ということで頭がいい人はマインスイーパーやるみたいな記事みたのでマインスイーパーやっていこうと思います(?)。

やってみたよ。

はい、何の変哲もない動画になってしまった。僕がよくやっているサイト産のマインスイーパーゲームです。リンクは動画の説明欄にあるのでやりたい方はそちらからどうぞ。


まあね。こういうごく普通のマインスイーパーやってみた記事を書きたくてあんなことしたわけでないのですよ。
numachitamanegi.itch.io
こういう弾幕マインスイーパーみたいなゲームがあったのでそれを紹介したくなったのです。僕は思うのですよ。ゲームやると頭良くなるみたいなそういう話があるならジャンルを混ぜればもっと頭良くなるんじゃないかって(謎理論)。そんなわけはないよね。

でもまあそういうの関係なくやりました。

最高難度はクリアできなかったので誰か挑戦してみてください。最高難度がクリアできれば頭がいい人ってことを証明できるかもしれませんよ。



おわり