コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ドメインは使い捨てでいいよ。人間と同じように扱えばいいよ

ドメインは使い捨てでいいんですよ。騙される人間が悪いそうやってネットはできてるんだから…

はい、おはようございます。僕です。今日も役に立たないことを書いていきます。あまりにも役に立たないことを書いているからAIに任せたいのに、AIは"人の役に立つ"ことしか書けないんですよ。つまりこんな役に立たないことは僕にしかできないのです。皮肉だね。


さて、なんかこんなサイトがあるそうでしてね。
www.henna-domain-toruna.net
ドメイン維持の大事さを説明しているだけのサイトがありました。

サイトにはドメインは墓までもっていけとかあるけども、アーカイブされたらそれでもういいのではとか個人的に思ってしまう。
Wayback Machine


おわり