コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ドメイン考える

ドメインは高いから買えないけども考える

はい、おはようございます。僕です。僕もこんだけブログを書いているのならブランディングを考えてオリジナルドメインをつくるべきなのかとか思うことあるのですよね。

なので、今日はこのサイトのAI提案を使ってドメインを考えるとかやっていこうと思います。
muumuu-domain.com

ちょうどこういった機能があるのですよね。

実際に使ってみるとこんな感じ。

Q. プレミアムフライデーをPRするサイトのドメイン
A. premiumfridaypro

これでプレミアムフライデーなサイトをいつでもつくる準備は整ったな!


ちなみになんですけども、プレミアムフライデーはこんな感じでそのうち消えるらしいです。だから、AIに考えてもらわなくても頑張れば横取りできるかもね。
プレミアムフライデーのサイトが閲覧不可能に。ドメイン名も間もなく有効期限、失効の可能性も?【やじうまWatch】 - INTERNET Watch


おわり