コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

YesかNoかを決められないときに使えるやつ

沈黙は同意とかいう文化があるじゃないですか。僕はあの文化苦手なんですよね。なのでどっちかわからなくなったとき他人に決めてもらうことにしました

はい、おはようございます。僕です。僕は優柔不断なのでそれで失敗すること多いのですよね。どうしたものかと常に悩んでいるわけです。

しかし、そんな悩みともお別れです。
yesno.wtf

決断 - 私たちは常に決断をしています。良い決断をするためには、手助けが必要かもしれません。

そう。そこでこのサイトです。ここで決断すればすべて解決します。YesかNoかの結果を表示してくれるだけの謎サイトです。



ちなみにAPIも完備していて下の方にあるAPIみれば以下のように使えます。

$ curl https://yesno.wtf/api/
{
answer: "no",
forced: false,
image: "https://yesno.wtf/assets/no/21-05540164de4e3229609f106e468fa8e7.gif"
}

ワァ…これで僕の悩みも解決だァ…。


いや……こんなんで僕の悩み解決するわけないだろ。

おわり