コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

誰もが心に犬を飼っているように犬APIをもっている

犬飼いたい…

はい、おはようございます。僕です。今日も孤独のブログを更新していきます。最近明日の生活すら厳しいのに犬飼いたいとか思うことがあるんですよね。どうしたらいいんだろうね。餓死させる自信しかないのに…。

ということで(?)、そんな犬飼えない僕にもつかえるAPIがあったので今日はそれで我慢しようと思います。
shibe.online

今の時代、誰もが、そしてその犬もAPIを持っている。では、犬のためのAPIがあってもいいのではないでしょうか?Shibe.onlineはそのAPIです。

こんなやつ。

コードはここにあるものらしいです。
GitHub - azrogers/ShibeOnline: Source code for shibe.online.
実際に利用するとなんかランダムで犬とかなんかが出てきます。ワァ…これで今日もなんとかなる。


おわり